2012年04月17日

ブルーノ詳細 その3

毎度どうも、カトポンですface02

引き続きブルーノの細部をチェックしていきましょう。



セレクターです。

ブルーノ詳細 その3

右にするとセーフ



ブルーノ詳細 その3

左にすると発射可能になります。
発射モードはフルオートのみです。



ダミーボルトハンドルです。

ブルーノ詳細 その3




ホップダイヤルをチェックしましょう。
給弾口を覗き込むと

ブルーノ詳細 その3

ブルーノ詳細 その3

給弾口前方にイモネジが見えます。
こちらでホップ調整を致しますよ。



フロントスリングスイベルです。
バイポッド基部近くに付いております。
ブルーノ詳細 その3



バイポッドは勿論折りたためますよ。

ブルーノ詳細 その3



リアスリングスイベルです。

ブルーノ詳細 その3



ショルダーレストです。

ブルーノ詳細 その3

ブルーノ詳細 その3

こんな感じで可動致しますよ。




本日はこんなところです~。
引き続きあれこれ探ってみますね♪





Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。