2012年04月24日

BOLT B4A1、最終サンプル入荷しました!

毎度どうも、カトポンですface02

BOLT AIRSOFTさんから、
リコイルショック電動ガン・B4A1の
最終サンプルが届きましたよ~
icon12


BOLT B4A1、最終サンプル入荷しました!

パッケージのデザインもカッコ良く決まっておりますね♬



ジャパンスペック・B4A1には、

BOLT B4A1、最終サンプル入荷しました!

こちらのシールがパッケージに貼られております。

ジャパンスペック・B4A1は、昨年の発表以来、私達が様々なイベントに出展し、
そこで得られた数々の貴重なご意見・ご要望がフィードバックされた
バージョンになっております。

海外で発表されているB4A1は全く異なる内容のものとなっております。
ご注意下さいませ。



説明書も

BOLT B4A1、最終サンプル入荷しました!

バッチリ出来上がっております。



BOLT B4A1、最終サンプル入荷しました!


5/26(土)~5/27(日)、
大阪・心斎橋、
サンボール地下1階で開催されます、
SHOT SHOW JAPAN に、
私達も参加致しますよ!



ショットショー会場にて、
BOLT B4A1をはじめ、
LCT AIRSOFT、
その他のアイテムを出展し、
試射できるように致します。




皆様、是非ぜひSHOT SHOW JAPAN に遊びにきてくださいね。



ではでは~icon23



Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 14:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。