2015年09月07日

クリスマスおもちゃ見本市2015に行ってきました!

毎度どうも、カトポンですface02!!

先日



東京の浅草で開催されておりました、
「クリスマスおもちゃ見本市」に行ってきましたよ!
なぜかといいますと、
マルシン工業さんの新製品を見ることができるとの
情報をゲットしたからでございますよ!
と、いうわけで







マルシン工業さんのブースでございます。

今まで発売されてきた商品がズラリと並んでおりますね。

そして楽しみにしていた新製品も展示されてましたよ!
こちら!!





6mm CO2 ガスリボルバー
トーラス・レイジングブル CO2Ver.

従来通り、6.5"と8.375"の2ラインナップが予定されているようです。



ガスは専用のCO2カートリッジをグリップ底部から
挿入する方式です。
CO2をパワーソースとしているため寒い環境にも強く,
冬でもバンバン撃って楽しんじゃえます!

本体はABS製なのですが、





新設計のフレーム構造と





真鍮製のカートリッジのおかげで
ヘビーウェイト級の重量感!!
そしてカーとリッジはXカーと同様、実物カートを髣髴とさせる外観になっており迫力満点です。

価格は検討中とのことですが、
年末発売を目標に鋭意製作中とのことですよ。
楽しみですね♪

続きましては、発売が遅れていました





6mmBB CO2ガスブローバック
FN ファイブセブン フラットダークアースVER.
上代 ¥25,000-+TAX

FN社から実物のカラーサンプルを提供されて製作されたFDEカラーは
FN社のお墨付きを受けておりますので実物にそっくりの雰囲気!
ファイブセブンの決定版といっても過言ではないでしょう。

別売で



サイレンサー+サイレンサーアタッチメント付きバレルセットが予定されているようですよ。



最近流行のマズルに取り付けるカラー付です。

サイレンサーを使用しない場合にカラーを取るつけるとこんなカンジでございます。



サイレンサーの形状自体はまだ完全には決定しておらず、
展示されていたものは金属のムク状態でした。
製品版がどんなものになるのか、待ち遠しいですね。



新商品情報に関して新情報入り次第、
当ブログにてお知らせしますね!

ではでは~icon23






Posted by カトポン  at 19:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。