2016年02月23日

LCT AIRSOFTブースです

毎度どうも、カトポンです。
第19回・台湾HOOHA SHOWにて
LCT AIRSOFTさんのブースを
再びご訪問させていただきました。

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

重厚かつ高級感漂う商品をプロデュースし続ける
LCTさんらしい、カッコいい展示でしたよ。

LCT AIRSOFTブースです

そんなLCT商品を、カッコよくご自宅でも
飾っていただくために、ライフル用の
ガンスタンドが新発売となっております。
ステンレス製でサビ知らず、あらゆるスタイルの
ライフルに適用できるデザインとなって
おりますね。



LCT AIRSOFTブースです

ライバル社からもリアルなAKがプロデュース
されてくる中、
LCTさんは今まで展開してきたAKシリーズの
パーツを用い、多種多様なAKバリエーションを
エンドユーザーの皆様が好みに応じてカスタム
できるというポイントをアピールされて
おりました。



その他にも、今までリリースされてきた
商品が各種展示されておりましたよ。
今回はイベント限定で、各製品が
ヴィンテージ仕様に仕上げられておりました。

LCT AIRSOFTブースです

2011年に限定生産されて以来、
発売されていないAK47も展示されておりましたよ。
「再販してくださいよ!」とリクエスト
しておきました♫

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

LCT AIRSOFTブースです

各商品に取り付けられている光学機器は
実物とのことです。
今後はこれらのレプリカ商品も LCTさんには
頑張ってリリースしてほしいですね〜。



LCT AIRSOFTブースです

M60VN軽機関銃も展示されておりました!
やはり迫力が違いますね…。
今回のショーの期間中は、
このM60VNを抱えたコスプレイヤー様が
会場内を歩いておられましたよ(^ ^)



これ以外にも、
LCTさんはまだ非公開ですが興味深いパーツの
リリース計画もされておりましたよ。
アナウンスがOKになり次第、改めてご報告
させていただきますね。

以上、LCTブースでした〜♫


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。