スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月23日

B4A1、エバグリに出展しました!

毎度どうも、カトポンですface02

先日の日曜日なのですが、
奈良県某所にて行われましたサバイバルゲームイベント、

「エバーグリーン」に、

我々セキトースタッフ









BOLT B4A1を出展して来ましたよ~♪
今回はエバーグリーンさんのご好意により、
試射ブース用のテントと
会場に設置されているターゲットをお借り致しましたよ。
ありがとうございます!

当日は約400名の方がゲームに参加されたとの事で、
それはもうすごい迫力でしたよ。
皆様思い思いの装備で参加されてました。

皆様、休憩時間の合間に試射をしに来て下さいましたよ。









皆様、B4A1のハードリコイルを体験され、
大変喜んでいただきました。
ありがとうございます♪


BOLT B4A1の他には
勿論、






LCT AIRSOFTのAKシリーズ、
そして、先日発売になりました

AKマグエルスペーサーも展示しておりましたよ。
勿論、サンプルのLCT電動ガンにもAKマグエルスペーサーを
組み込んだものをご用意いたしました。
遊びに来てくださった方はAKマグエルスペーサーありのAK、なしのAKを比較し、
マガジンの入れやすさの違いを実感していただけたと思います。



エバグリに参加出来ず、
今回のサンプルを見ることが出来なかった・・・と
残念な思いをされている方、

ご安心下さい。

5/26(土)
5/27(日)、
10:00~17:00

大阪・心斎橋 サンホールにて
開催されます
ショットショージャパン2012春に、
我々セキトーは出展致しますよ!


BOLT B4A1のサンプル、
LCT AIRSOFT電動ガンのサンプルなどを展示し、
皆様のお越しをお待ちしております。



皆様にお会いできることを
楽しみにしております~!!!!!icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 14:13Comments(0)