スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月21日

LCT SR3電動ガンのサンプルがキター!

毎度どうも、カトポンですface02

LCTさんから、
近日発売予定のSR-3電動ガンの
サンプルが届きましたよ!!







前回LCT本社にてSR-3のサンプルをレポさせていただきましたが、
こちらが製品版と同等品とのことですので、改めてチェックしてみましょう。



まずはパッケージおよび取説ですが











最近の新製品は、LCTさんはフルカラーのパッケージにしてきておりますね。
以前より高級感が漂っておりますね♪
取説には日本語表記も入っているところが嬉しいですね~。



上方折畳みストックはストック側面にあるボタンをスライドさせて
展開します。







ストック上面部分はクッションなどが付いておりませんので、
エッジが立った感じになっております。
頬をあてて射撃の際はご注意くださいませ。



折りたたむ際は、ストック付け根下部のボタンを押せば
折りたたむことが可能です。



セフティレバーとボタン式セレクター周辺ですが、
フル側のセレクターボタンを良く見ると、ちっちゃい銀色の玉のような
パーツが見えるかと思います。
これによってセレクター切り替えの際にクリック感を感じれるようになっております。







アイアンサイトを覗いてみましょう。





リアサイトは「1」「2」の切り替えが可能です。
AKS74UNと似ておりますね。



トップカバー形状がいわゆるAKシリーズとは一線を画するものになっておりまして





フロントサイト基部にトップカバー全部をひっかけ、
後部のデッキロックで固定をするタイプとなっております。



HOP調整の際はダミーボルトを後退させるのですが





いわゆるAKシリーズのようにボルトを指で引くための出っ張りパーツがありませんので、
ボルト表面に刻まれている凸凹に親指を乗せ、後方にスライドさせてください。





マガジンはいわゆるVSS/VALシリーズが共用可能ですが、
かなりタイトなクリアランスになっております。



バッテリースペースに関しては
前作SR-3M同様、かなりタイトになっております。









オプションNo.1さんから発売されている
Li-Po 560mAh 7.4Vがサイズ的にはベストマッチでございます。



LCTさんらしい、リアル感抜群の仕上がりとなっておりますよ!
ロシア特殊部隊ファンの皆様、発売まで今しばらくお待ちくださいませ!!

ご予約はお近くの取扱ショップ様まで!


ではでは~
今日はこんなところで~icon23











  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 10:58Comments(0)