2019年05月24日

九龍 戦闘市街区

こんにちは!
KYOもモチRONサバゲっぱなし!の広報部キョウスケです。

先週18日開催の九龍 戦闘市街区 定例会に行ってきました。

九龍 戦闘市街区

サバゲっぱなしでも九龍×BOLTで登場して、そのときもMP5が出てきましたね。

九龍 戦闘市街区

奇妙な友情すら感じるよ。。。(JOJO)


今回は約3か月ぶりのゲームとなり、ブランクがありすぎる。。。orz
戦歴は以下の通りです。

・ゲーム参加数  16ゲーム
・ヒット数     8ヒット
・デス数     14ヒット
・FF数(フレンドリーファイア) 2回
・ヒットレート    57.1%

※ヒットレートとは?
ゲーム時でのヒットパーセンテージを表す数値
ヒット数÷デス数で計算できます。

久々のゲームでしたが、戦歴はズタボロちゃんという事でした。

今度からCQBのフィールドでクリアリングとエイムを鍛えようかと思います。。。


今回のゲームをAma○onで購入したアクションカメラで撮影してみました。



開始1分で全力ヒットコールを叫ぶくらいに秒殺されたので、
かなり短くなってしまいました_(:3」∠)_

戦歴はアレでしたが、久々のゲームはやっぱり楽しかったですね。

今回MP5を装備していきましたが、セミオートのレスポンスが速く銃自体の取り回しが良かったので
狭い通路でも戦いやすかったです。

九龍 戦闘市街区


次回までにお座敷タクトレで鍛えようと思います。。。


今回の個人的ベストフォト


九龍 戦闘市街区

クリアリングしているところでしょうか?
ブラックオプスのキャンペーンで登場する九龍を思い出します


九龍 戦闘市街区

UABプレーヤーのユーザーさんが参加していました
しかもまさかのスコーピオンEVO3をメイン装備に!(,,゚Д゚)

このポーズいつかパクろうかと思いますm(_ _)m


九龍 戦闘市街区

九龍 戦闘市街区の中の人でお馴染み、ロンさんに撮影していただきました。
インスタ映えしてます。
ちなみにミリブロでもご紹介をいただきました。


九龍 戦闘市街区 定例会の参加の皆様、お疲れ様でした!

【九龍 戦闘市街区】は複雑なつくりで内装も雰囲気抜群!
変化する照明や、スモークを使った戦闘など
アジアで怪しい雰囲気でサバゲを楽しみたい方、おすすめです!


九龍 戦闘市街区

【九龍 戦闘市街区】のフィールド詳細はここをCHECK!!



次回は来月の6月1日(土)に久々の外サバをしたいと思います。
場所が決定次第ミリブロにて予告をしようと思います

次回もお楽しみに~

九龍 戦闘市街区



【BOLT MP5J PEAKER】好評発売中!!










同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。
BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。
ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①
サバっちゃアウトドア【後編】
サバっちゃアウトドア【前編】
【MP5 PEAKERカスタムUP】
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 BOLT FN SCAR-SCのよくいただく質問への答えまとめました! (2023-04-17 13:59)
 BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ (2020-12-22 16:37)
 BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。 (2020-02-03 11:38)
 BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。 (2019-10-07 15:00)
 ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】① (2019-08-08 16:22)
 サバっちゃアウトドア【後編】 (2019-06-14 11:33)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 13:13 │Comments(0)BOLTKYOちゃんの戦

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。