2019年08月08日

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

こんにちは!

最高潮に夏バテ気味のキョウスケです。
もう最近ポカリが手放せなくなっていて、常リュックに入れてますorz

皆様も夏バテはお気をつけてm(__)m


さて、HOTな国【台湾】のお話はもうちと続きます。

今回は発売間近の
【MPR-9 PEAKER】

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

プレゼント企画がツイッターが盛り上がっている

BOLT AIRSOFT本社
訪問についてお話しますb

行く機会は多いのですが、秘密のベールに包まれていましたBOLTのあの件。。。

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

皆様おなじみBOLTのCEOトミーさんからお昼ごはん中、
「今回特別にキョウスケのブログで公開していいよ」

やったぜ。

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

ちなみにお昼は本社から車で10分ほどの水餃子専門店でした。
うん。yummy!!
ほんと毎回毎回、ごはんおいしいわぁー。


さて、本題に戻りましょう。

秘密のベールに包まれていた・・・・・・・・・・
これ!

ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①

パッケージ!!!!!
なぁんだ。パッケージかよ!と思ったそこのあなた!

このパッケージはですね、セキトーからの流通品にのみ使用される特別なものなんです。
セキトーはBOLTの総代理なので、日本仕様の正規品にだけ使用されるパッケージということになります!
ちなみにデザインもセキトーでしております。エッヘン(・∀・)


さてさて、冒頭でもちょっと触れました
セキトーtwitterで盛り上がりを見せているこの企画!

【BOLT電動ガン 夏の自由研究!】
なんとっ!新発売間近のMPR-9を1名様にプレゼント★

【MPR-9プレゼント企画】

ご応募は明日8月9日。
明日までです。

PEAKERユニット搭載で11.1Vリポバッテリーに対応。
撃ち比べれば違いがわかる!



たくさんのご応募おまちしております('ω')ノ




同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。
BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。
サバっちゃアウトドア【後編】
サバっちゃアウトドア【前編】
【MP5 PEAKERカスタムUP】
九龍 戦闘市街区
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 BOLT FN SCAR-SCのよくいただく質問への答えまとめました! (2023-04-17 13:59)
 BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ (2020-12-22 16:37)
 BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。 (2020-02-03 11:38)
 BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。 (2019-10-07 15:00)
 サバっちゃアウトドア【後編】 (2019-06-14 11:33)
 サバっちゃアウトドア【前編】 (2019-06-07 13:50)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:22 │Comments(0)BOLT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。